アールグレイはいかが?

アクセスカウンタ

zoom RSS スカーチョをはいて・・・

<<   作成日時 : 2017/08/26 05:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日バーゲンの「スカーチョ」なる物を買った。

ゆったりしたキュロットみたい。

タグに「スカーチョ」と書いてあったから、スカーチョと思っただけ・・・


「ガウチョパンツ」「ワイドパンツ」「スカンツ」の違いがわからない。

ローラのように、ヒールの高い靴をはけたら今よりはカッコいいんだけど・・・??

歌会には、6、5センチのヒールのサンダルを履いて行く。


今年買った服は、ベージュに白いストライプのフレンチスリーブのブラウス。それとこのスカーチョだけ。

それでも、手持ちの夏服に全部袖を通してはいない。

今日の舞台、『8月の鯨』にも、はいて行こう。



歌会でわからなかった、欠席者の歌の「マクロン」。

歌のどの部分をとってみても、フランス大統領しか思い浮かばなくて・・・

先生の歌の「エルオス音」の意味。

細い棒に強い空気の流れが当たるときに発生する空気力学的な音。強風のヒューヒューの音。虎落笛。

 
 友逝きて子らは寂しさ新盆に持ち寄るという女郎花ゆれ

 物語の次女は闊達で憧れてもジョーにはなれず『若草物語』


画像お嫁さんのご両親が作ったスイカとズッキーニ。

マダーボールは甘くて皮が薄くて、大好き!

パック一杯のゆでた枝豆もいただいた。


いつもごちそうさまです!

夫のゴルフの賞品(ビール)があるので、サプライズでお届けできそう。


いい出会いは財産だね。

逆は負債?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカーチョをはいて・・・ アールグレイはいかが?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる