アールグレイはいかが?

アクセスカウンタ

zoom RSS ”お笑い芸人アイドル”さいごの運動会

<<   作成日時 : 2018/06/18 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像蝦夷梅雨がおさまったかなと思ったら、気温が低い。

13度。暖房を入れている。

16日、幼稚園最後の運動会。

曇りの予報が途中から暑すぎるほどの好天になった。

6時半に出て、息子の家から園へ。


次女はクジ運がずっと良くなく、前の席を取れず。

それでもオバァチャンには、孫にスポットライトが当たったように目に入る。

走るのはその他大勢グループだけれど、踊りにはちょっとばかり自信があるようだ。

指先や脚さばき、ちょっとした科に違いを見せてくれる。



祖父母の「玉入れ」に出て、初めて一つ入れた。


画像母の日の絵。

お嫁さんはモノトーンの服がほとんどで、こんな華やかな色のは一度もみたことがない。

Vネックで二色に分けたところがすばらしい!


3年生の姉の友達らから踊らされ、本人は「お笑い芸人アイドル」と言っているそうな。

どこからそんな血が混じったのだろう?








画像パパ?



孫達の友達のパパは、ピアスをつけてこられた。

ピアスが好きと言うわけではないけれど、中学の社会科教師ということなので、やわらかい気持ちの先生から学べる生徒は幸せでしょうね。


生徒だった頃、お年寄りの先生が多く、面白味に欠けた。

少ない若い先生に学べる事がうれしかった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”お笑い芸人アイドル”さいごの運動会 アールグレイはいかが?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる