宮本浩次の「ROMANCE」を買う。

去年の終わり頃、何気なく番組を変えていたら偶然映っていた。

トシのせいにはしたくないけれど、ほとんどBSを観ている。だから偶然だった。

岩崎宏美の「ロマンス」を歌っていた。岩崎宏美の上手さもいいけれど、情の深さが違うような・・・

動き回るドハデなパフォーマンスも、おもしろい。

女性ボーカルのカバー曲。

「あなた」「異邦人」「二人でお酒を」「化粧」「ロマンス」「赤いスイートピー」「木綿のハンカチーフ」「喝采」「ジョニィへの伝言」「白いパラソル」「恋人がサンタクロース」「First Love」

おまけの二枚目?
「September」「思秋期」「私は泣いています」「あばよ」「二人でお酒を」「翼をください」

スマホで聞いていたけれど、こんなにも気に入っているのだからと自分へのお年玉!に。
s-P1570846.jpg

「サイモン&ガーファンクル」と「イル・ディーヴォ」を買って以来だ。何年振り?

毎日のようにベット・ミドラーの「ローズ」をきいていたけれど、これからはロマンスもきける。

米津玄師の言葉に感動したり、「歌集を読む」に感動したり・・・感動できるってことはうれしい!

孫たちに、お年玉と車の補助を渡しに行ってきた。

11歳の永久歯が1本足りないので、歯を寄せる治療代にすると言っていた。保険がきかないので数十万円もかかる。

この記事へのコメント