アクセスカウンタ

アールグレイはいかが?

プロフィール

ブログ名
アールグレイはいかが?
ブログ紹介
紅茶が好きです。
 
花、絵、映画、ヨーロッパ旅行、食べること、書くこと、短歌、虫が好きです。北海道に住んでいます。
ハンパでなく機械音痴です。ちなみに歌も・・・・。

♪感動の話しが好きです。

写真は美瑛町の「青い池」です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
姪の手作り柚餅子
姪の手作り柚餅子 2月に来たとき、姪からもらった柑橘系の中に紛れ込んでいた柚餅子。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 14:12
映画『ターシャ・テユーダー 静かな水の物語』
映画『ターシャ・テユーダー 静かな水の物語』 18日キノで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 05:07
ふきのとうの天ぷらと味噌
ふきのとうの天ぷらと味噌 北海道もやっと春らしくなってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 15:35
映画 『ムーンライト』
映画 『ムーンライト』 8日、観やすいように高低差のある座席の、ディノスシネマで観た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 14:28
2280分の1
2280分の1 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・というほど撃ってもいないが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 12:12
8種類の柑橘系が届いた〜
8種類の柑橘系が届いた〜 姪の子が大学に合格した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 13:16
厳しいのとゆるいのとどっちがいいのかな・・・?
厳しいのとゆるいのとどっちがいいのかな・・・? 「生きるべきか死ぬべきか・・・それが問題だ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 06:41
小さなことかもしれないけれど・・・心に届いたかな・・・
小さなことかもしれないけれど・・・心に届いたかな・・・ 脳トレにと始めたスーパーの掃除のパート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/29 06:23
映画 『海は燃えている』
映画 『海は燃えている』 23日24日と、名残り雪が降った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 05:59
映画 『ヨーヨー・マと旅するシルクロード』
映画 『ヨーヨー・マと旅するシルクロード』 キノで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 05:21
お彼岸は雪の中
お彼岸は雪の中 例年のことだけれど、札幌近郊ではまだ雪が多く残っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 10:59
谷田の日本一きびだんご
谷田の日本一きびだんご 短歌の会で、先輩からいただいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 19:26
海老とアボカドのペストジェノベーゼを食べながら
海老とアボカドのペストジェノベーゼを食べながら 昨日ココスで友達とお喋り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 17:00
映画 『セッション』
映画 『セッション』 『ラ・ラ・ランド』のデミアン・チャゼル監督作品と聞いたので、観たいと思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 06:07
木目込みのお雛さま いつまで飾るの?
木目込みのお雛さま いつまで飾るの? 娘が生まれたとき、洋裁師でとても器用な義姉から、「真多呂の木目込みお雛さまを作らない?」と声をかけられた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 09:19
映画 『ラ・ラ・ランド』 
映画 『ラ・ラ・ランド』  シネマフロンティアで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 22:57
映画 『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』
映画 『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』 DVDで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 16:38
雪だるま&例会
雪だるま&例会 絵心も工作心もないのに、なぜか作りたくなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/26 04:58
「マツコ有吉怒り新党」(再)でみた混ぜご飯
「マツコ有吉怒り新党」(再)でみた混ぜご飯 昨日、途中からだったのでよくわからないが、昭和の頃の料理本のメニューを紹介していた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 10:43
パンチの効いたミーティング 
パンチの効いたミーティング  昨日、パート先の3人でミーティングをした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

アールグレイはいかが?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる