アールグレイはいかが?

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫をつれて墓参り

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像11日、孫たちを預かる。

少し早いけれど、墓参りをしてきた。

順調に着き、近い私の実家から夫の実家の墓のお参りしてきた。

孫たちには”数珠”を持ってくるように伝えてあるので、数珠もどきを持参。

パン工場の直営店で一家のパンを買い、帰宅。

家の中でもシャボン玉をしても、ちょっとしたことに笑い転げる・・・

4人でウノやトランプをしたり・・・

ずっと仲がよくいられますように。


画像孫が可愛いとは聞いていたが、こんなにも可愛いなんて・・・!

早くにお孫さんに恵まれた友人は、高校生にもなると来なくなると寂しそう。

娘は、「お小遣いを上げたらくるよ」というが・・・笑

友達や部活最優先のときがくるものね。










腹ペコ青虫   4歳児作                             お嫁さんのお父さんが作ったメロン

天才にみえるけれど・・・
画像画像















12日

仕事を終えた後、兄の納骨堂へ。

高速で札幌に入ったら、急に土砂降りになった。

高速のパイプから流れ落ちる雨水を見ながら、本州の雨量の多さを思った。

義姉も一緒にと誘ったが、お通夜があり、明日はお坊さんが来られるので、後日行くという。

新築の4階建ての納骨堂。2階だったか3階だったか迷った・・・苦笑




☆松山英樹君、全米プロ選手権の2日目、1位タイ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫をつれて墓参り アールグレイはいかが?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる